※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥2,300
企業の最終目的は自社の株主を満足させる「株主資本主義(Shareholder Capitalism)」 から「Stakeholder Capitalism」に変化してきた。「PURPOSE(=社会的な存在意 義)」が企業にとって必要不可欠な時代になったが、その見取り図を示す本はまだない。そもそも、パーパスとは何か、世界の潮流はどこに向かっているのか、我々はい かにパーパスを起点にビジネスを組み立て、その向かうべき未来はどこなのか。世界の潮流をもとにビジネスデザイナーの最強タッグが解き明かす
カートに追加されました。
出版社からのコメント
企業の最終目的は自社の株主を満足させる「株主資本主義(Shareholder Capitalism)」 から「Stakeholder Capitalism」に変化してきた。「PURPOSE(=社会的な存在意 義)」が企業にとって必要不可欠な時代になったが、その見取り図を示す本はまだない。そもそも、パーパスとは何か、世界の潮流はどこに向かっているのか、我々はい かにパーパスを起点にビジネスを組み立て、その向かうべき未来はどこなのか。世界の潮流をもとにビジネスデザイナーの最強タッグが解き明かす